シミが綺麗に消える?メンズ向け美容整形外科入門

いつの間にかできてしまったシミ。ネットには、シミに関する情報があふれていて、どれを信じたらいいかわからない。シミの治療にはお金がかかるので、失敗はしたくない。シミを治療する時間がなかなかとれない。など、なかなか一歩をふみだせない男性のあなたに、シミの治療についての情報をわかりやすくお伝えします。

2018-07-20から1日間の記事一覧

シミ治療前のカウンセリングって何をするの?

カウンセリングの目的とは?? シミ治療を行う上で、カウンセリングは非常に重要です。 カウンセリングの目的は、 ・患者さんの悩みや、どのようなお肌になりたいかなどの要望をきく ・肌の状態を診察し、シミの種類を見極める ・治療法について説明する ・…

シミ取り治療が、周りにバレないための秘策

シミの治療をしたなんて、他人に知られたくないよ。。 美容整形外科で行われている治療は、 患者さんが抱えている悩みを解決するものが多いですよね。 シミだけでなく、シワやたるみとか。。 女性でも美容整形外科に通っていることは恥ずかしいし、 できれば…

シミ取り後のアフターケアってどんなこと?

アフターケアってどんなことをするの? アフターケアとは、シミのレーザー治療後に、患部が回復するまで行うケアのことです。 美容整形外科が、アフターケアについての指導をしてくれるので、患者は、そのアドバイスにしたがって自分でケアをします。 レーザ…