シミが綺麗に消える?メンズ向け美容整形外科入門

いつの間にかできてしまったシミ。ネットには、シミに関する情報があふれていて、どれを信じたらいいかわからない。シミの治療にはお金がかかるので、失敗はしたくない。シミを治療する時間がなかなかとれない。など、なかなか一歩をふみだせない男性のあなたに、シミの治療についての情報をわかりやすくお伝えします。

美容整形外科でシミをとる!ローンは可能?

シミとりレーザー治療にはいくらかかるの?

 

 

「美容整形外科のレーザー治療って、料金が高くて手が出ない。」

 

 

と思っていませんか?

 

 

決して、そんなことはありません。

 

 

あなたのシミが「老人性色素班」という種類であれば、

 

レーザーの効果が高く、治療回数が1回と少ないため、

 

 

思っているよりも安い費用で治療を行うことができます。

 

 

シミ1つを1回で治療する費用は、

 

診察代やホームケア用のクリーム代などを全て合わせて、

 

 

おおよそ30,000円です。

 

 

もちろん、美容整形外科や、

 

レーザー機器の種類によって、金額は上下します。

 

 

しかし、シミを自分で消すことを考えてみてください。

 

 

シミを消すための美容液は、1本5,000円が相場です。

 

セルフケアでシミを改善するためには、

 

半年〜1年、美容液をぬりつづける必要があります。

 

 

1月1本のペースで美容液を使うと、

 

半年で30,000円

 

1年間では60,000円の費用がかかります。

 

 

いかがですか?

 

 

レーザー治療は、時短だけでなく、

 

トータルの費用を安く抑えるメリットがあるんですね。

 

 

f:id:blgmarche:20180712093703j:plain

 

 

30,000万円でも高いよ

 

 

とはいえ、30,000円はやはり高いですね。

 

一括で払うのはとても勇気がいります。

 

 

そこで、美容整形外科によっては、

 

メディカルローンの利用を提案しているところがあります。

 

 

メディカルローンとは、ショッピングローンと同じ扱いのものですね。

 

 

メディカルローンは、

 

利用最低額が30,000円〜50,000円で

 

設定されることが多いので、

 

それ以下の場合はローンが組めない可能性があります。

 

利用前に、美容整形外科に確認をしておきましょう。

 

 

あなたと信販会社との契約になりますので、

 

利用には審査が必要ですが、

 

申し込みなどは美容整形外科が代行してくれますよ。

 

 

また、メディカルローンは、

 

クレジットカードの分割払いやリボ払いに比べて

 

金利が安いです

 

 

メディカルローンをご希望の場合は、

 

ローンの利用が可能な美容整形外科を選びましょう。

 

 

なお、ローンに必要な書類は下記のとおりです。

 

1.身分証明書

 

顔写真のあるもの(運転免許証・パスポート・学生証)は1つ

 

顔写真のないもの(保険証・キャッシュカード・クレジットカード)は2つ

 

2.引き落とし口座の届け印

 

未成年者は、連帯保証人の直筆サインが必要ですのでご注意ください。

 

 

シミの種類によっては、

 

治療が長引くことで費用がかさむ場合があります。

 

 

初診の際に、完治までにかかる費用を医師に十分確認してから

 

ローンを組むようにしましょう!!