シミが綺麗に消える?メンズ向け美容整形外科入門

いつの間にかできてしまったシミ。ネットには、シミに関する情報があふれていて、どれを信じたらいいかわからない。シミの治療にはお金がかかるので、失敗はしたくない。シミを治療する時間がなかなかとれない。など、なかなか一歩をふみだせない男性のあなたに、シミの治療についての情報をわかりやすくお伝えします。

2018-07-13から1日間の記事一覧

頬にシミが?!自分で消すことはできるの?

シミは、自分で消すことができます。でも。。。 美容整形外科は、 メンズにとって、まだまだ抵抗のある場所ですよね。 男性だって、美肌を目指して、 いつまでもカッコよくありたいのに、 美容整形外科の待合室で、 女性患者さんに囲まれて順番を待つなんて…

シミの完治までにどのくらいの時間が必要?

レーザー治療は数回で終わるけど。。。 レーザーでシミ治療をした場合、シミが完全になくなり、 完治するまでにどのくらいの時間がかかるのか気になりますよね? レーザーの治療は、1、2回の診療で完了しますが、 お肌からシミが完全に消えるまではかなり…

痛いのは嫌!シミの治療後はヒリヒリする?

男性は、痛みに弱いんです シミのレーザー照射時の痛みを表現する際に、 ゴムでパチンとはじいたときのような痛み と表現されていることがあります。 私も、昔レーザー治療を受けたことがあり、 確かにそんな感じだったな〜~と思い出します。 シミの大きさ…